20000アクセス、ありがとうございました。

f:id:ganba-takashi:20181221104719j:plain

 昨日、アクセス解析を見るとアクセス数が20000を超えてました。

 

こんな何やってるかわからないブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。

 

因みに、この記事が200個目の記事でもあるようです。

 

 

1.023ワールドのまちんちゅシティのお陰がほとんどですが、こんなにたくさんの方に見ていただいているかと思うと、できるだけ記事を書くように頑張りたいと励みになります。

 

今朝の写真です。

 

海水館さんから購入したナガレハナがいい具合に開いてきました。

これがあんな値段だなんて信じられませんが・・・。

 

テトラポッドにつけたスタポが増えてきました。

あちこちで目が出て、だんだん手が付けられなくなりそうな・・・。