気が付くと・・・

水槽にブル-エンゼルのような子が・・・。

 

子どもたちがインフルエンザにかかっていまして、私もかかって異常行動をしているせいでしょうか・・・。

 

はい、グダグダすみません。

結局また、お迎えしてしまいました。

また一つ大切なラケットを手放して、購入してしまいました。

 

今回の子は入海から、おじけづくことなくせこせこ水槽内を泳ぎ回って、あちこちつつきまくっていました。

昨日には、しっかり粒エサも食べてました。体もきれいです。

www.youtube.com

 

それから、硝酸塩が下がったことに気をよくし、ミドリイシも少し買っちゃいました。

茶色にはなっていいので、白くだけはならないでください・・・。

 

 

ちょっと、華やかになってきました。