リセット準備整ったかも

一か月ほど、咳・たん・喉痛・たまの微熱がおさまりません・・・。

 

体調悪いのに夜な夜な、魚捕まえたり、岩組変えたり、セメント遊びをしているのがいけないような気もしますが(-_-;)

 

昨日も微熱がありながら、底砂が規定量そろいそうなので、セメント遊びのあく抜きを始めてみたり、一回の底砂洗うのは大変だと思い、3袋ほど洗い始めてみたり・・・。

われながら馬鹿なのではと(・。・;

 

しかし、この日曜日には揃うと思うと、いてもたってもいられずに・・・。

 

今日も体調悪いながら、作り笑顔で仕事頑張っております。

 

 

今夜も砂洗いしちゃうんだろうなぁ~。

(´・ω・`)