頼んであった・・・。

遠い昔すぎて、自分でもお願いしたのを忘れていたお魚の入荷がありまして、また入海させてしまいました。

 

 

どちらも三度目の正直となってほしいスクリブルドと、インドニシキです。

スクリブルドはいい感じでうろうろしつつ、岩をつついています。

インドニシキはニシキなので人の気配を感じると隠れています。一応粒エサ食べているってことなので、様子を見ようと思います。

 

今回はギフトさんだったのですが、梱包からして某オークションとは違いました。家のある山奥は今朝方7アンダーで、死着を心配しましたが、心配など必要ないほど箱の中は暖かでした。

 

今度こそ「殺魚鬼」の汚名を返上したいと思います。

妻にはもうかわいそうだから、いれるのやめたらと勧告が入っています。そろそろ、うまくいってくれないと、勧告ではなく禁止令になってしまうかもしれません・・・。