今朝も食べました!!

隔離されたブルーくん、今朝もしっかり食べてくれました。

この調子で、水面まで食べに来てくれるまで慣らしてから、本水槽再デビューさせたいと思います。

 

ミス時は今朝はウズマキを追いかけることもなく、大丈夫そうですが・・・、どうでしょう。

 

照明強くして、スーパークールが点灯しだしましたが、今朝の感じは良さそうな気がしました。

それから、水流をランダムから正弦波に変えてみました。

 

 

それから、硝酸塩が思うように下がらないので思い切って還元塔から変更をしてみようと思います。

mame-design.shop-pro.jp

といっても、うちの水槽だと12袋ほど必要なので、一回には購入できませんので暖かくなる春ころにリセットに向けて、毎月少しずつ買い足していこうと思います。