ちょっと落ち着いたかな

www.youtube.com

やっといろいろと落ち着いてきたような気がします。

 

ミドリイシや、コモンは茶色だし、ニシキはまだエサ食べていませんがなんだかそんな気がします。

 

徐々に照明アップしてみました、色が少しでも上がってくれれば・・・。

そんな思いで、とあるものに入札してみたら、驚きの値段で落札できたものが。

そちらは届いたらまた書きます。

 

 

硝酸塩は気持ち下がった気がしますが、還元塔のお陰なのか、リフジウムの海藻のお陰なのか分りかねます・・・。

 

KHは14もあるんですがとりあえず不調は出ていなさそうなので、だいじょうぶなのではと・・・。