DrTim's Aquatics Eco-Balance Multi-Strained Probiotic Bacteria, Reef & Nano 16 oz

先日はなちゃんぱぱさんのブログを読んで、直後にドキドキしながら、たどたどしい英語で、USアマゾンに注文したものが昨日届きました。

 

アメリカから、この包みだけで来たのは正直驚きました。

日本で買う値段で、2~3倍くらいの量が買えました。

 

hana-micro-ocean.hatenablog.com

使い方まで、はなちゃんぱぱさんから教えていただきまして、早速添加してみました。

 

とりあえず、今のとこは反応なしです。

はなちゃんぱぱさんも二回目の添加から効果が出たそうなので、来週の添加まで待ってみます。

 

あわせて、日海センターさんの光合成UPも添加してみました。