スクリブルドエンゼル入海からの・・・

レイアウト変えて見ました。

高さを出したかったので時間かかりましたが納得の出来です。

f:id:ganba-takashi:20180603181935j:image

 

魚が来たばかりで白点も気になりますが、出ないことを祈ります。

 

ネットで見た記事でアラガミルクを水に溶いて上澄みを入れるというのがあったのでやってみました、良い結果が出てホスィ。

f:id:ganba-takashi:20180603182841j:image

 

f:id:ganba-takashi:20180603182848j:image

 

それから少し工作をして、水槽の裏側に白の画用紙を貼りました、 うちのはベアタンクなので底砂の代わりに光を反射させてみようと思いました。

 

多少明るくなったかなぁ。

 

それから水換え、ウール換えしてお休みが終わりました・・・。

また水槽以外何もしないお休みが・・・。