イソギン・・・。

何とか持ち直してくれました。

早速クラーキークラウンにモフモフされてて迷惑そうですが。

www.youtube.com

イソギンいない間は、クラーキークラウンが水面でいじけていて、もうダメかもと思っていましたが、イソギン復活するや否や元気になりました。

これが噂のイソギン中毒か・・・?

いいことがあると悪いこともあるようで。

直前までコリドラスの餌を抱えていたホワイトソックスが突然死・・・、Why~。

数分後には、魚たちのえさになってしまっていました、残念。

 

レイアウト変更いい感じです、追いかけまわしが落ち着いてきました。

www.youtube.com