早くおーきくなーれ

朝餌をあげていると、ウェーブポンプに赤いエビらしき影が・・・。

ホワイトソックスが星になってしまったかと思いきや、脱皮をしたようです。焦っていて写真撮る忘れました。

 

うちのアデヤッコは長らく(とはいっても、まだ3年弱ですが)いるのですが、なかなか大きくなってくれません。で、日海さんのブログを読んでいたらえさ不足らしいという記事を読み、旅行用のフードタイマーを出してきました。

少量を5回あげるように設定したので、これからどうなるか見届けたいと思います。

 

フードタイマーを使うとガラス蓋がうまく入らないので、アクリルのものを注文してみました。結構お店によってお値段が違うので、あちこち探して決めたのは、

www.hazaiya.co.jp

こちらです。

 

なんせ、お金がないものですからお安いところで。

 

出来てきたら、またお伝えしたいと思います。