新入りさんたちその後

f:id:ganba-takashi:20171114114751j:image

 

f:id:ganba-takashi:20171114114818j:image

今の所元気にいますが、フレンチだけが気になります。

来た当初は粒餌を食べていたのですが、今週から見向きはするけど食べなくなってしまいました。困って冷凍ブラインをあげてみたら食べたので、それでいまはなんとか繋いでいます。

 

そこで、日海センターさんのマリングロースを買ってみました。昨日あげてみましたが、フレンチ以外は大喜びで食べているような状況です。

 

数日餌を抜いてみようかと思いますが、うまくいくでしょうか・・・。

 

f:id:ganba-takashi:20171114114802j:image

 それからなぜか肌荒れ中のウズキン。

帰ったらフコダイン投与してみようと思います。