今いるのは

スダレチョウ 
アデヤッコ
トゲチョウ
フウライチョウ
インドスダレ
インドスダレ
アミメチョウ
セグロチョウ
スクリブルドエンゼル
ウズマキ

 

f:id:ganba-takashi:20170801120119j:plain

ちょっと前まで、5年ほど飼い込んだブルーエンゼルがいましたが、突如餌を食べなくなり★に・・・。

 

f:id:ganba-takashi:20170801120306j:plain

ところで、ネットの情報を見るとクイーン、ブルーって何でも食べて簡単って書かれてますが、本当にすぐ食べます?

 

私の連れてくる子たちはよっぽど相性が悪いのか、餌を食べずに★にしてしまうことが・・・。

 

 

つい、先週も我慢できなくなり某オークションで購入したクイーンは、粒エサ食べているということもあって、あちこちつっつついていたの、今回は食べてくれるかなーと思ってましたが二日たっても食べず。仕方なく、冷凍ブラインを上げたら食べていたので一安心していたら、その二日後の朝★に。

 

クイーンってやっぱり難しくないですか?